パチスロ北斗の拳 強敵

だいだいゆーさん
[Lv.4]検証員

[質問149730]だいだいゆーさんからの質問

通常時指ポキ

締切済
日時:2015/09/23 11:49:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった156

チェリー否定で確定ですか?外れたんですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2015/09/23 22:18

確定じゃないですね…なぜならあなたが外れたからです。
初代北斗では指ポキはチェリーorチェリー否定で本前兆濃厚でした。しかし、あくまで「濃厚」なだけであり、本前兆じゃない時でも数万分の1くらいの確率で指ポキ+チェリー否定の演出の振り分けがありました。今回もそれがあるのでしょうね。
中段チェリーとかレア役引いてすぐ指ポキ+チェリー否定だったら、もらったなと思いますが、何もレア役とか引いてないのに指ポキ+チェリー否定きたらさすがに期待できないですね。

だいだいゆーさん

だいだいゆーさんからのコメント

1回中チェでその後指ポキチェリー否定で当たって次は強スイカ強チャンス目ときてチェリー否定で外れたんんすよね見てはいけないものを見た気がします

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)