パチスロ北斗の拳 強敵

しんた1192さん
[Lv.1]初心者

[質問149682]しんた1192さんからの質問

教えてください

未解決
日時:2015/09/20 22:47:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

激闘ステージでシンがでてきたのですが、普通にあるんでしょうか?今まで全てラオウだったので

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シュウ>^_^<さん
[Lv.2]回答好き

シュウ>^_^<さんからの回答

日時:2015/09/20 23:03

バトルする前に白ナビくると思いますがその白ナビの第3停止長押しするとシャッフルって英語ででてきて相手をシャッフルできるのでそれじゃないですかね?自分もいつもやってますけどシャッフルしてそのステージに対応した強敵でてきたら今のところ継続してるので激アツかひょっとしたら確定かもしれません(*^^*)逆にそれ以外だと結構負けてます(--;)

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)