パチスロ北斗の拳 強敵

カイんとさん
[Lv.2]回答好き

[質問149649]カイんとさんからの質問

ナビボイス

未解決
日時:2015/09/18 17:35:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

解析とか攻略とか全く無縁な質問で申し訳ないのですが激闘乱舞時、トキの攻撃時に雑魚キャラがしゃべってる?叫んでるのって何て言ってるのかわかる方いましたら教えて下さい。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ノブちゃんマンさん
[Lv.6]セミプロ

ノブちゃんマンさんからの回答

日時:2015/09/19 07:20

キモティ~ではないかと・・・^^;

カイんとさん

カイんとさんからのコメント

な、なるほど有情拳てことですね!下らない質問に答えて下さって感謝ですm(__)m

この質問についての回答

さぶまりんさん
[Lv.5]マニア

さぶまりんさんからの回答

日時:2015/09/18 17:56

気持ちぃーではないかと思います

カイんとさん

カイんとさんからのコメント

ありがとーございます。下らない質問に付き合って頂き感謝ですm(__)mこれで意味がわかりモヤモヤが解決しましたw

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)