パチスロ北斗の拳 強敵

てつなまりさん
[Lv.2]回答好き

[質問149612]てつなまりさんからの質問

継続!

締切済
日時:2015/09/16 22:23:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

継続抽選は、どのタイミングでしてるかわかりますか?初代は、ジャックインの第3ボタンはなしたときだったと思うんですけど!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マサーシーさん
[Lv.2]回答好き

マサーシーさんからの回答

日時:2015/09/22 23:54

初代と同じで、JAC揃い時の第3ボタンはなした際です

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/09/18 10:58

第3ボタン時ですよ。

かかかかのさん
[Lv.9]博士

かかかかのさんからの回答

日時:2015/09/18 07:45

今回はジャックインより前な気がします。
初代はジャックインで抽選していてネジネジしたもんでしたが、今のはAT中のステージ変化が示唆しているぐらいなので枚数決定時の際かもしれません

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/09/17 08:24

初代の4号機は、その通りだったと思います。

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/09/16 22:32

やっぱり、ジャックインの第3離した時では?第3長押しでシャッフルモードになるあたり、作り手の意思を感じます笑)みんな、第3を長押しするだろうなぁーってな感じで、裏ボタン入れたんでは無いかなと笑)

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)