パチスロ北斗の拳 強敵

龍王峡ですさん
[Lv.2]回答好き

[質問149467]龍王峡ですさんからの質問

北斗乱舞

締切済
日時:2015/09/09 00:56:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった12

北斗乱舞を引いたんですが120枚でした
平均はどれくらいでしょうか
あと北斗乱舞揃いの狙えが緑背景だったと思うんですが揃う確率はどれくらいなのかも知りたいです
長文失礼しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

どんっさん
[Lv.2]回答好き

どんっさんからの回答

日時:2015/09/13 23:04

継続は25%です┏oペコ
自分は2セット終了500枚くらいでしたm(_ _)m

龍王峡ですさん

龍王峡ですさんからのコメント

4回に一回ですか 知り合いは4セット引いたみたいですが25%引けばいつまでも続く感じなんですかね

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/09/11 17:27

揃う確率が1/4000とでてました!実践値かもしれませんが(^_^;)

これまでのシリーズを参考にすると、フェイクと乱舞揃いは、同じ確率かと思われます!

龍王峡ですさん

龍王峡ですさんからのコメント

周り見ても結構な頻度で突入してるんであとはどれくらい乗せるかですね

らあらあらさん
[Lv.1]初心者

らあらあらさんからの回答

日時:2015/09/11 16:50

確率はわかりませんが。
北斗乱舞突入時にサミーの確定音?
セブンフラッシュ?でしたっけ?
鳴って4セット継続の1410枚乗りました。

龍王峡ですさん

龍王峡ですさんからのコメント

つまり僕の約10倍程乗せたんですねうらやましいです

たうりゅうさん
[Lv.1]初心者

たうりゅうさんからの回答

日時:2015/09/11 13:22

今打ってるとこなんですが3セット継続の580枚でした。
継続率かセット数かはまだわかりませんが転生の乱舞よりは続くかと‥‥

龍王峡ですさん

龍王峡ですさんからのコメント

580乗せでも十分ですようらやましい限りです

かかかかのさん
[Lv.9]博士

かかかかのさんからの回答

日時:2015/09/10 23:05

参考までに自分以外の10回分をメモしました
380自分
260
420
180
220
290
660
360自分
260
180
2セットより先にいかないみたいですね
300以上の平均にはなると思いました

龍王峡ですさん

龍王峡ですさんからのコメント

引きによって大分違うみたいですね
3桁未満もあり得るんでしょうか

掛けるさん
[Lv.3]常連

掛けるさんからの回答

日時:2015/09/10 08:56

自分は2回引きましたが210 180でした!継続しなければこんなもんですよ!
隣では継続なしで1060枚乗せてました 

龍王峡ですさん

龍王峡ですさんからのコメント

継続よりもおそらく「今回はケンシロウ全然見なかったなー」て感じだったらいい感じに乗ってるんでしょうね

かかかかのさん
[Lv.9]博士

かかかかのさんからの回答

日時:2015/09/10 07:33

いまのところ三回ですが、850 400 560
と大量乗せばかりでした

平均は300ぐらいはあると思います

龍王峡ですさん

龍王峡ですさんからのコメント

2回合わせて平均以下という残念な引きでした

よよよよっくんさん
[Lv.5]マニア

よよよよっくんさんからの回答

日時:2015/09/09 02:08

個人的な感じですが平均220くらいかとおもいますが、ケンシロウばっかりです…(´Д` )
私は青カットインで揃いました!
ガセカットインすら中々みないのでカットイン=激アツかと!

龍王峡ですさん

龍王峡ですさんからのコメント

今日も赤背景から行きましたが170枚でしたケンシロウにばっかりだと100枚以下普通ありますね

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)