パチスロ北斗の拳 強敵

銀魂2さん
[Lv.2]回答好き

[質問149438]銀魂2さんからの質問

初打

締切済
日時:2015/09/07 17:23:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった4

皆さん 初打ちはいかがでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2015/09/10 12:40

エピソードは100枚以上上乗せ確定ですよね

事故らいとでないイメージ

しんえもん65さん
[Lv.3]常連

しんえもん65さんからの回答

日時:2015/09/10 02:09

嫁と並びで朝一から打ちました。私は3kでJAC揃いからスタートでしたがあまり伸びなかったです。
嫁の方は、二回目の初当たりかJAC揃いで8000枚位出してました。
結果ですが、嫁は万枚、私は8000枚で私はJAC揃いを3回しましたが、最後は取りきれませんでした。
まだ、解析がないので、良い台かは、分からないですが、テール4に入るとかなり継続すると思います。

ゴーストさん
[Lv.2]回答好き

ゴーストさんからの回答

日時:2015/09/09 22:49

初打ち奇跡的にエンディングみれましたが途中の上乗せバトルが全然勝てませんでしたね。

AT中ですが、エピソード引いたあたりから継続時上乗せが全て100枚以上でした。
モヒカンも言ってましたが、上乗せに関するモードが継続率関係以外にありそうですね。

aqua.さん
[Lv.4]検証員

aqua.さんからの回答

日時:2015/09/08 23:35

レビューには書きましたが、実際触ったのは20時30分~22時30分の2時間くらいで結果はショボいですが6k勝ちでした(笑)

まあ、差枚との事で「どうかなぁ??」と警戒しながら打ちましたが、初代の懐かしさもあり、演出の新しさもあり、間違いなく新内規の中ではダントツです!

そりゃ、純増とかゲーム性はダントツ転生が上ですけど、後1年近くしたら検定切れで転生もなくなるでしょうし(マイホもまだ半シマは置いてくれてます。)、行く行くは新内規に全部変わるんですから、酷評する前に皆さんこのシステムに慣れないとダメですよ??

どんっさん
[Lv.1]初心者

どんっさんからの回答

日時:2015/09/08 07:54

ジャックイン揃いから
北斗揃い~1000枚で
終わりましたm(_ _)m
感想としては単発多すぎ…
高ATレベル引かないと
お話になりませんねm(_ _)m

掛けるさん
[Lv.2]回答好き

掛けるさんからの回答

日時:2015/09/07 23:35

まあ自分は予想通りの出来の悪さでした!これなら転生の方が良かったです。低設定の小役の重さと仕事のしなささはヤバいです。あと北斗揃いは期待しない方が良さそうです。自分も引きましたが600枚で終わりました。下の方が言うように強チェ引いて上乗せなしは止めて欲しかったです。

まぁぁぁ777さん
[Lv.1]初心者

まぁぁぁ777さんからの回答

日時:2015/09/07 22:33

今日朝イチ2千円で当たり8千枚出ました。
北斗2回きましたが2回とも500枚ほどで終わり(°∀°)北斗乱舞も5回入れましたが継続しないとショボい枚数で終わるのが当たり前打った感じキツいです!でも高設定だったのか初当たりがかなり軽かったです!

しゅんいちくんさん
[Lv.2]回答好き

しゅんいちくんさんからの回答

日時:2015/09/07 21:59

新台、初当たり1600G天井でした。しかも単発。
特に天井の恩恵はなさそうです!引き弱すぎ?心折れました

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2015/09/07 21:08

まず間違いなく1ヶ月後には客が飛ぶでしょう(^_^;)
レア役は重いしほぼ空気だし、コイン持ちがいい分当たりが重いのでグダグダになりがちです。打ってる人も皆ダルそうに打ってました(笑)
まぁでもゲーム性としてはそこそこ面白いと思います。
継続しても+50枚とか普通なんで連チャンしても微妙な感じになります。

この台に限らず高ベース、高純増の枚数管理タイプの台は辛いと思います。

タイラント2さん
[Lv.5]マニア

タイラント2さんからの回答

日時:2015/09/07 20:51

言いたい事は腐る程ありますけどね…まあ予想通りというか低設定は低確2チェで当てるしかないですね。恐らく設定1でしたが、今まで打ってチャンスゾーンは1回しか入りませんでした。

AT中も基本は継続バトルを継続させて、北斗乱舞を引け!みたいな感じです。

まだ初日ですし打って無い方もおられるので、一つだけ言うとAT中の2チェで上乗せ無しだけは、やめて欲しかったです。

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)