パチスロ北斗の拳 強敵

ボンセジュールさん
[Lv.2]回答好き

[質問148530]ボンセジュールさんからの質問

どうなるか?

締切済
日時:2015/07/22 17:43:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

9月に導入ですが 皆さんどう思われますか?自分自身は楽しみなんですが継続率が約50なんですよね。初代北斗の絡みもありますが 純増が2、8枚ですね。やはりスロットも規制が厳しくなりましたね。天井はいくつなんだろー?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ピロシ2さん
[Lv.1]初心者

ピロシ2さんからの回答

日時:2015/08/09 21:51

かなり楽しみにしてたけど最低継続率50と聞いて萎えた。

ボンセジュールさん

ボンセジュールさんからのコメント

回答ありがとうございます。確かに50%は厳しいですね。

まんねん♪さん
[Lv.3]常連

まんねん♪さんからの回答

日時:2015/08/07 09:59

スペック見ましたが、なんだかんだ転生よりは期待してますw
ATレベル宿命覇道激闘闘神
150%60%79%100%
255%67%84%100%
367%79%89%100%
479%89%95%100%
ってことは多分蒼天2みたいな感じなんでしょうねぇ、、

ボンセジュールさん

ボンセジュールさんからのコメント

回答ありがとうございます。確かに蒼天に似てるようですね。後 ラブ嬢にも・・・

なんだかんだ言っても北斗は裏切らないでしょうね。

ケンジョーさん
[Lv.3]常連

ケンジョーさんからの回答

日時:2015/07/25 22:50

私は期待していません。規制仕様の高純増ATで北斗揃いがシリーズ最強ってことはそこに相当割が喰われますから通常の当たりではお話にならない仕様なのは想像付きます。もうこのタイプは無理にだす必要はないと思う。5号機、規制の縛りの中一撃の要素を取り入れたらダメなんだと思う。
北斗ですから始めは皆群がると思いますがね。私は導入されても様子見します。

ボンセジュールさん

ボンセジュールさんからのコメント

回答ありがとうございます。確かに5号機になってから規制が厳しいですね。天井があってもART単発は辛いですね。まれに爆発しますがごく少数ですし 今回の北斗も最初は客が着きますが店の出しかたになりますね。

コハちゃんのパパさん
[Lv.5]マニア

コハちゃんのパパさんからの回答

日時:2015/07/22 23:57

ボンセジュールさん
何だかんだ言っても北斗ブランドは期待を裏切らない!そう信じて導入を待つのみですね(^_^)
天井の恩恵は、高継続であってほしい…ですが、おそらく天井手前の…(ご想像にお任せします)的な匂いもする様な(笑)
PV見ましたが、世紀末救世主伝説と転生を組み合わせた感じですね!プラス、差枚数管理型と北斗揃いが歴代最強らしいです。
自身、今はパチンコですが、久しぶりにスロにも熱くなれそうです。
アラジンの二の舞にはなってほしくないですね!サミーはやっぱり北斗ですよ

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2015/07/22 21:14

確定情報かはわかりませんが…

天井1600恩恵は?AT確定のみ?
最大投資37000円

1k約43回転は回るみたいですね(^^)

通常時は長押しokみたいです。

そこはかなり楽しみにしてますが設定1の初当たりが1/400以上みたいなんで正直しんどいかな?て印象です。
楽しみではありますが(*´ω`*)

初代から知ってますが北斗シリーズでは転生が一番ハマったんで次作のこれはあまり外してほしくはないですね(;´д`)

ボンセジュールさん

ボンセジュールさんからのコメント

回答ありがとうございます。確かに中押しからもですよね。ペナがないからいいですね。天井は1600とはまたキツイですが1kで43回るならいいかな。自分も転生ではまってたんで今回も期待したいです。

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2015/07/22 21:06

天井は1600ゲーム。深めな感じですね・・・
しかし、千円あたりのゲーム数は44ゲームらしいのでストレートに天井まで回しても4万円弱。

当たりのAT当選は低設定だと重めらしいので、前作よりも時間をかけて天井まで回すなんてことも多いかもしれませんね(*_*)

出玉のほうは高純増なので継続率が良ければ北斗ブランドらしい爆裂台が多く見られるかもしれませんね(笑)

ボンセジュールさん

ボンセジュールさんからのコメント

回答ありがとうございます。天井1600で恩恵があればいいですね。ATに入ったとしても単発とかは最悪ですが転生みたいに爆発すればいいですね。

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)