乙女魂~光と無月~

*ぺんぎん*さん
[Lv.4]検証員

[質問150413]*ぺんぎん*さんからの質問

スケバンバトル準備中

未解決
日時:2015/10/29 16:59:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

初打ちです!!!200回転ぐらい回してるんだがこんなに準備中って長いんですか?
急遽返事お願いします!

【お礼】

やっぱりバグだったみたいです
押し順ナビ出てリプリプ7とか止まっても突入しないので店の人に聞いたら不具合っていわれました
解決できてよかったです
ありがとー

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

光一郎さん
[Lv.3]常連

光一郎さんからの回答

日時:2015/10/29 17:19

自身何度か打ってますがその回転数はおかしいですね!!準備中に乙女リプレイを引くとバトルに行くので長くて2~30ぐらいですよ!!バグではないかと…

この機種の質問一覧を見る(2)

乙女魂~光と無月~の関連情報