サマージャンボ ~あの夏のチケットの行方~

クリピッピさん
[Lv.1]初心者

[質問149493]クリピッピさんからの質問

初打ちから?

締切済
日時:2015/09/10 12:55:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

昨日のことです!
150ゲームぐらいで押し順ミスして
ボーナスが一回増えて
(# ゜Д゜)
ってなりそのまま数ゲーム回したところで
いきなりカウント7ってのにはいりました。

誰かわかる方いませんか?

追記、
ATには入らずです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/10/09 23:43

AT機ってわけじゃないですが、当たり時にリプレイ役の図柄を揃える機種などは、変則押し時にそのリプレイが成立してると、ボーナスが増える事があります!

ただ、当然ボーナス成立の条件はみたしていないので、ボーナスは始まりません(^_^;)

難しくいってしまいましたが、全ての原因はペナルティーしてしまった貴公です(^_^;)ホールが悪いわけでも、台が壊れてるわけでもありません(^_^;)
初打ちから?もしかしたいきなり壊れてると思ってらっしゃるかと思いますが(^_^;)違います!

カウントダウン7は、7ゲームのATですよ?ナビなど無かったなら、ペナルティーするとカウントダウン7がナビ無しで始まるか、たまたま数ゲームで当ったかだと思います!

この機種の質問一覧を見る(2)

サマージャンボ ~あの夏のチケットの行方~の関連情報