マイジャグラーIII

太陽と雫さん
[Lv.3]常連

[質問152200]太陽と雫さんからの質問

ジャグラーが好きですか?

締切済
日時:2016/03/19 16:12:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

ジャグラーマニアに質問。皆さんは理論派?オカルト派?わたくしはころころ変わってます。理論派の話を聞いてても結構オカルト理論まざってない?って思います。勝ちにと徹するか楽しむかでも変わって来るとは思いますが、皆さんの意見を聞かせ下さい。ちなみに最近ボロクソです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ピトゥさん
[Lv.4]検証員

ピトゥさんからの回答

日時:2016/03/20 12:53

オカルトなくしてジャグは打てない!笑
みんなオカルトは持ってるとおもいます。
設定狙いしながらもオカルトを駆使してます!
恥ずかしくて人には言えないことだらけかもね。自分も色々ありますが、そのなかのひとつ、打ってて軍資金がもはや尽きそうな時は…祈る!笑

レバーオン  「お願いします〜」次ゲーム
レバーオン  「助けて〜」           次ゲーム
レバーオン 「[ブドウ]でもいいから〜」 ペカッ
とかねw

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

ジャグ系打ってると、くそ履歴台でも自分の都合の良い妄想が頭を支配して、何の根拠も無いのにそろそろジャグ連来るんじゃねえとかこの台高設定の引き弱じゃねえとか思っちゃいますね!しかも勘がさえてると、くそ履歴台でも出ちゃうからやめらんねぇっす!

この機種の質問一覧を見る(30)

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)