マイジャグラーIII

アッシュ(仮)さん
[Lv.3]常連

[質問151843]アッシュ(仮)さんからの質問

質問です

未解決
日時:2016/02/17 13:21:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

BAR揃いでBB引いたんですが、単独プレミアよく解りません(°∇°;)

【お礼】

ありがとうございました(≧∀≦)ゞ
おかげでスッキリしました( ´;∀;`)笑〃

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマⅡさん
[Lv.9]博士

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2016/02/18 12:06

BAR揃いは中段チェリーを溢した時に止まります
中段チェリーには2種類あって絵柄が2粒と3粒の中段チェリーがそれぞれ1/6553で抽選されています
これらは別の小役なので2粒のほうの中段チェリーを引いた時に3粒のほうのチェリーを狙っても揃いませんが、中段チェリーフラグを引いた特別なリーチ目としてBARが揃います

アッシュ(仮)さん

アッシュ(仮)さんからのコメント

ちなみに、その逆(3粒フラグの2粒フォロー時)も起こるんですか?

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2016/02/19 19:23

シリーズ通して揃わない事はないでしょう。

自分はマイジャグ2の方で確か見てます♪

どちらかの中段チェリーのこぼしで揃う事があるみたいですね。

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2016/02/18 18:06

自分も同じように右上がりにバー揃いしました。
おそらくですが中段チェリーのこぼしだと思いますよ。ちなみに色変化もあってBIGでした。

アッシュ(仮)さん

アッシュ(仮)さんからのコメント

自分も同じく、BETで変わりました(・∀・∩)

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/02/17 20:49

バー図柄はシリーズ通し、どんな押しかたしても絶対に揃わないはずです。

変則打ちしようが、準備目しようが、絶対に揃わないです。

アッシュ(仮)さん

アッシュ(仮)さんからのコメント

それは知ってるんで、今回質問致しました( ´;∀;`)

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/02/17 19:00

左から順押しした場合、バー図柄が上段に止まったときは『単独フラグ』です。

バー揃いとは『バー・バー・7』のリーチ目の事を言ってるのかなぁ?

それともバー図柄の一直線揃い?

どう押そうが揃わないはずだけど?

『バー・バー・7』のリーチ目の事をいってるんだと思います。

アッシュ(仮)さん

アッシュ(仮)さんからのコメント

BAR狙いで消化中、右上がりに揃いました
準備目の空回しをした訳でもありません

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(30)

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)