マイジャグラーIII

カリフォルルさん
[Lv.4]検証員

[質問149844]カリフォルルさんからの質問

またまた質問です

締切済
日時:2015/09/29 14:32:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった25

遅れやランプの色変化はビック確定やないんですか?
今のところ遅れは3-1でバーがきてます!ランプの色変化はこの前はじめてバーを引きました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2015/09/29 21:32

遅れや色変化はビッグ確定ですよ。
遅れは気付きにくいんで勘違いだと思います。
色変化でバーってのは、バーが一直線に揃ったのでは?中段チェリー成立時は成立してないほうのチェリー狙いするとバーが一直線に揃い色変化します。もちろんビッグ確定です。

カリフォルルさん

カリフォルルさんからのコメント

回答ありがとうございます!マイジャグの遅れはハナビより分かりやすいので勘違いではありません。後色変化ではビックじゃなくレギュラーボーナスでした!

この機種の質問一覧を見る(30)

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)