ヱヴァンゲリヲン・希望の槍

NESSさん
[Lv.5]マニア

[質問150242]NESSさんからの質問

未解決
日時:2015/10/20 08:58:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

パターンパープルって、信頼度どれくらいなんでしょうか?
通常時にチェリーAで3回パターンパープルになったのですが、ボーナス、CZ、ART、せめてどれかには当たって欲しいと思うのに、個人的には3/3で何も当たりません
わかる方がいましたら、教えてください >_<

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/10/21 08:59

パープルはレア役示唆じゃなかったでしたっけ?
期待度は解析通りで変わらずですよ。

NESSさん

NESSさんからのコメント

単なるレア役示唆ですか
滅多に出ないんで、期待してしまいました >_<
回答ありがとうございます(^-^)

この機種の質問一覧を見る(43)

ヱヴァンゲリヲン・希望の槍の関連情報


設置店舗(全国)