ヱヴァンゲリヲン・希望の槍

ぶかなさん
[Lv.2]回答好き

[質問148620]ぶかなさんからの質問

朝一

締切済
日時:2015/07/28 09:57:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

リセット台で30ゲーム付近に来る前兆は
何故来るんですか仮天井は100ですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まんねん♪さん
[Lv.2]回答好き

まんねん♪さんからの回答

日時:2015/07/31 09:35

朝一リセットだと75%で高確以降します。
高確中の共通ベルの15%でcz、直撃は1だとほとんど抽選してないみたいです。
ベルを引いたときに変な払い出し音する時ありませんか?
あれがcz抽選してるやつです。
ちなみに共通ベルの60%で高確の転落してる様です。

べてしめしさん
[Lv.7]プロ

べてしめしさんからの回答

日時:2015/07/29 19:05

仮天は100です。
リセット高確or超高確から共通ベルでのcz当選示唆では?何度かリセ台打ってますが数回レア役無しでcz当選してますので多分そうだと思います。

この機種の質問一覧を見る(43)

ヱヴァンゲリヲン・希望の槍の関連情報


設置店舗(全国)