ヱヴァンゲリヲン・希望の槍

じろやもんさん
[Lv.5]マニア

[質問148039]じろやもんさんからの質問

朝イチ

締切済
日時:2015/06/28 10:33:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

別サイト見てて、設定変更かリセか忘れましたが朝イチ100GでのCZ期待度50%と見たのですが、狙い目として見て良いでしょうか?

ここのレビュー見る限りわざわざ狙いにいくほどのものなのか気になったもので…(^_^;)

もしくは実践してみた方どうでしたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

クルークルージンさん
[Lv.7]プロ

クルークルージンさんからの回答

日時:2015/06/29 14:01

設定変更を頻繁にするようなホールや、ART中に閉店した台は狙い目だとは一応思います。

じろやもんさん

じろやもんさんからのコメント

ありがとうございます!

打つ台無かったら試してみますw

この機種の質問一覧を見る(43)

ヱヴァンゲリヲン・希望の槍の関連情報


設置店舗(全国)