ヱヴァンゲリヲン・希望の槍

さぶまりんさん
[Lv.5]マニア

[質問148036]さぶまりんさんからの質問

上乗せ

未解決
日時:2015/06/28 08:39:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

この台打ったことないんですが、ボーナス重い代わりに上乗せがすごいんですか?上乗せしやすい台とか?

台の上のサブ液晶が999のまま続いてる台が、そのまま閉店まで続き15000枚でてました!

他にも3桁上乗せを良く見かけます。

この台打つのオススメですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

クルークルージンさん
[Lv.7]プロ

クルークルージンさんからの回答

日時:2015/06/28 11:51

上乗せ確率もART中の内部状態で違います。
合算で約1/60が上乗せですが、内部状態が低確だと強レア役以外は期待出来ませんし、高確だとレア役以外は期待出来ません。
超高確は、レア役は乗せでsinや共通ベルでも約15%だったと思います。
まぁボーナス以外からのARTは必ず上乗せが付きますが、3桁いくのは引きしだいです。
最初以外上乗せなしなんてのも結構見ます。

この質問についての回答

ケンジョーさん
[Lv.3]常連

ケンジョーさんからの回答

日時:2015/06/30 04:46

オススメは出来ません。一度打ちましたが私は二度と打ちません。クラッシュ以上の特化を引くまで耐えられるお金と忍耐があれば良いですが私はギャンブルにギャンブルを重ねる立ち回りは嫌いなのでスルーします。

この機種の質問一覧を見る(43)

ヱヴァンゲリヲン・希望の槍の関連情報


設置店舗(全国)