ヱヴァンゲリヲン・希望の槍

けむりんくんさん
[Lv.1]初心者

[質問148005]けむりんくんさんからの質問

インパクト準備中の覚醒ボーナス

締切済
日時:2015/06/26 21:03:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

全く恩恵が無かったんですが……。
引き戻し、ストック0………。
分かる方いらっしゃったら宜しくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

クルークルージンさん
[Lv.7]プロ

クルークルージンさんからの回答

日時:2015/06/26 21:42

覚醒は、クラッシュストックのボーナスなんでインパクト準備中やインパクト中は、クラッシュストックのみだと思います。
通常時は、インパクト+ボーナス中のクラッシュストックと思います。
まあ予想ですから解析待ちですね。

けむりんくんさん

けむりんくんさんからのコメント

回答ありがとうございます(*^^*)
覚醒ボーナス中は、リプレイ成立100%クラッシュstockのはずかど………。7回成立、乗せ0でした。

通常時の覚醒ボーナスでは、リプレイ成立の度にクラッシュ確定って告知してたもので、あれっ?って思い質問させて頂きましたm(__)m

何度か準備中にボーナスを出してますが、乗せ0です…。解析待ちですね(´・ω・`)

この機種の質問一覧を見る(43)

ヱヴァンゲリヲン・希望の槍の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 5スロ:1台 2スロ:1台
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 20スロ:2台