ヱヴァンゲリヲン・希望の槍

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

[質問147947]ぱちもすろもさんからの質問

きつい?

締切済
日時:2015/06/24 09:54:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

まだ打ってないんですがこのサイトみると現時点で15勝170敗ってなってますがヤバイですか?笑
それでいて収支は勝率に比べあまり金額が多くないのも気になります…大負けしづらい?またはちょっと打って諦める程の出来?
少し楽しみにしてただけあって残念です。やっぱバイオかなー

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2015/06/26 00:33

だらだら出るってイメージでしたw

楽楽楽さん
[Lv.5]マニア

楽楽楽さんからの回答

日時:2015/06/25 21:44

長時間勝負できるのであれば、打てなくはない
長い目で見るならね。
3時間程度の稼働であれば、酷くつまらなく感じると思われ。
小役の重さ&仕事のしなさ、色んな意味でのARTのしょぼさ…
負けるも苦痛、大勝するにも苦痛の台に仕上がってます。

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/06/25 04:54

というより最近の新台は回収スタートから入る傾向が強いからだと思うよ。

少なくとも6はかなり安定してる。

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

新台の時はそうですよね。
ATに慣れすぎて感覚が狂ってるかもですね!ATは1でも出ますからね。
とりあえず自分で打って確かめます。

天井手前バケさん
[Lv.6]セミプロ

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/06/24 14:32

自分はつまんなすぎて20分くらいでやめちゃいました。とにかく出てない印象が強いですね。

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

つまんないっすか(´Д` )
楽しみだったのに…

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/06/24 10:22

1度触った感想ですが大負けしやすく大勝ちしにくい印象ですね。

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

なんかその割にはマイナスが少ないイメージがあるんすよね(笑)

この機種の質問一覧を見る(43)

ヱヴァンゲリヲン・希望の槍の関連情報


設置店舗(全国)