ヱヴァンゲリヲン・希望の槍

はんぞーもんさん
[Lv.2]回答好き

[質問147914]はんぞーもんさんからの質問

導入日

未解決
日時:2015/06/22 21:17:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

大阪では今日導入日でしたが、夕方見に行ったんですが、空席は無しですが、ドル箱もゼロでした!
やっぱきついんかな??
皆さんの所はどんな感じでしたか??
まあ期待はしてませんが、まごころからのファンなんで、ARTにする意味あるのかと思いますf^_^;
決意で少し挽回したように感じたんですが、やっぱりまごころ〜魂までのスペックに戻してほしいですねm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

クルークルージンさん
[Lv.7]プロ

クルークルージンさんからの回答

日時:2015/06/22 23:06

マイホ4台導入
初打ち(低設定)しましたが、きついですね。
ARTの純増は、1枚くらいでした…。特化もクラッシュは、10回ほど見て最高23G乗せでそれ以外は自分は見てません。
スイカは、強弱共に基本空気(強スイカ25回ほど見てボナ1、CZ1)
通常時に逆押し出来るだのがいいところくらいですね。
隣台は、暴走や777で2箱使ってまだ残り500くらい残してました。

この質問についての回答

天井手前バケさん
[Lv.6]セミプロ

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/06/22 22:08

マイホ20台導入

全台マイナス2000枚~4000枚でしたね

プラス域の台が1台もない時点で触る気なくなっちゃいました

この機種の質問一覧を見る(43)

ヱヴァンゲリヲン・希望の槍の関連情報


設置店舗(全国)