ヱヴァンゲリヲン・希望の槍

たーくんさんさんさん
[Lv.4]検証員

[質問147873]たーくんさんさんさんからの質問

やっぱり~

締切済
日時:2015/06/20 22:57:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1

1000円辺りのゲーム数はどれくらいですかね~?
純増など考えると、かなり回りますよね!

正直最近のスロットは勝ちにくいのに~投資がバカほどかかるので~A+ART の機種は好きですね~♪(⌒0⌒)/~~

鉄拳second位の感じですかね~♪(*´∀`)

久々に楽しみですWwww (* ̄∇ ̄)ノ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メモリアさん
[Lv.3]常連

メモリアさんからの回答

日時:2015/06/21 12:20

天井について補足ですが攻略誌情報によると天井は「ART間」1280Gなので途中でボーナスを引いても大丈夫です。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/06/21 10:58

ビスティですからね。ベルセルクでやらかしましたしホール側も来月のバイオ重視みたいですから過度の期待は禁物でしょうね。
AARTですが重いのが気にかかります。

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

ですよね~まぁバイヲの方が期待できますかね~(^○^)

ケン@さん
[Lv.4]検証員

ケン@さんからの回答

日時:2015/06/21 02:58

34〜35回転位らしいですよ。
天井は2段階で第一天井がART間780GでCZかARTに50%で当選、第二天井がART間1280GでARTに当選みたいです。ボーナスでリセットされるかは今のところ不明ですが、恐らくされるかと。
ただボーナスがBIGのみで364分の1〜431分の1なので全体的に重いような印象ですね。いかに特化ゾーンに入れて上乗せさせるかがポイントになりそうです。

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

わざわざあざーす~(^○^)とりあえず明日頑張ってきます~♪(⌒0⌒)/~~

この機種の質問一覧を見る(43)

ヱヴァンゲリヲン・希望の槍の関連情報


設置店舗(全国)