パチスロ魔法少女リリカルなのは

はりこみはやぶささん
[Lv.5]マニア

[質問148836]はりこみはやぶささんからの質問

なのはは引きがないと

締切済
日時:2015/08/09 22:15:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

まず出ないですよね
引きが神がかってないと難しいですよね
アースラいれるのに強チャメ引かなきゃいけないし
アースラいったらスイカかチェリー引かないとARTはいらんし
入ったら入ったでボーナス引くのに引きがないと引けないし
どう思います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

千歳鷲介さん
[Lv.2]回答好き

千歳鷲介さんからの回答

日時:2015/08/11 13:37

全く持ってその通り。
なのはという台は完全に引きがモノを言います。STというシステムは完全に引き左右ですから…。
かく言うあたしは、はやてフリーズ222枚をはやてボーナス中に引いたエクセリオン4つでなのはボーナス2回で、闇の書ZONE走り抜けでした…。80%以上確定でもそんなものです。

逆に白リボルバーでも10連とかありますし、引き、全ては引き、ですな(   ・Д・)

はりこみはやぶささん

はりこみはやぶささんからのコメント

引きですよね

つーかアースラいらん
ちょっと強チャメ確率大きくして
直、闇の書のほうが楽しめた

アミーバさん
[Lv.5]マニア

アミーバさんからの回答

日時:2015/08/10 17:47

そうですね
どの台にもいえる事ですが、引きが重要なのは間違いありません(^_^;)
特になのははタイミングがズレるとキツい印象があります。リリカルモード中の強チャンス目以外は吐血ものです!
延長抽選してるといっても今じゃないよ!感半端じゃありません(;_;)

まぁそれもこれもアースラというなんちゃってARTが心を折りに来るせいなんですが(ToT)

はりこみはやぶささん

はりこみはやぶささんからのコメント

どの台も確かにそうなんですけど
ゲーム数とか関係ない台なので
引きがよければ続くし
良くなければハマリ単の繰り返し
アースラがくせ者ですね
天井間近の天井ストップ

この機種の質問一覧を見る(16)

パチスロ魔法少女リリカルなのはの関連情報


設置店舗(全国)