パチスロ魔法少女リリカルなのは

ゴンママさん
[Lv.5]マニア

[質問148748]ゴンママさんからの質問

中段の恩恵は?

未解決
日時:2015/08/05 09:49:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった18

通常中とART中の両方を教えてください。
私はART中に引きましたが、ただ継続しただけでした。確率が低いのに、こんなもんですかね?

【お礼】

ありがとうございました。厳しい台ですが、また頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

クルークルージンさん
[Lv.8]研究員

クルークルージンさんからの回答

日時:2015/08/10 01:38

ART中はボーナス確定のはずです。
ART中も中段は2フラグあるみたいです。
中段でリプレイはリリカル目で、払い出しある中段は通常時にも成立するやつと同じです。
ただART中に払い出しありは引いたことがないので、ボーナス以外の特典あるかわかりませんが。

ゴンママさん

ゴンママさんからのコメント

払い出しはありました。画面が一瞬暗くなり、特殊な音がしました。番長の強弁当みたいな派手ではないですが。(笑)普通にゲームを消化し、アースラでまた入って行きました。だから、継続確定なのかな?詳しくありがとうございました。

この質問についての回答

クルークルージンさん
[Lv.7]プロ

クルークルージンさんからの回答

日時:2015/08/09 16:53

通常時に中段ありますよ。
その場合払い出しがあります。
自分は、通常時に引いて直撃ボーナスでした。
ART中は、リリカル目でリプレイフラグです。 

ゴンママさん

ゴンママさんからのコメント

ありがとうございます。ART中であれば、ボーナス確定ですか?私は来なかったと思うのですが。記憶違いかな?

千歳鷲介さん
[Lv.2]回答好き

千歳鷲介さんからの回答

日時:2015/08/05 14:27

中段チェリーはリリカル目なので、通常中に引く事はありません、ART中(アースラ、セットアップ、闇の書ZONE)に引いた場合はボーナス確定、ボーナス中に引いた場合はエクセリオン大量ストックとなります。

かたやはなさまらさん
[Lv.2]回答好き

かたやはなさまらさんからの回答

日時:2015/08/05 12:43

ただのリリカル目ですね!!

この機種の質問一覧を見る(16)

パチスロ魔法少女リリカルなのはの関連情報


設置店舗(全国)