パチスロ魔法少女リリカルなのは

はりこみはやぶささん
[Lv.5]マニア

[質問148703]はりこみはやぶささんからの質問

質問ではないですけど

締切済
日時:2015/08/02 19:56:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

実践してて何となく感じたのが
4か5回目のアースラがよくミッションやバトルにいっているように感じます
ただ自分がそこで引いてるだけなのかもしれないですけど
そこで闇の書を当選させないと全く来る気配がないように気がします
皆さんどうでしょうか?

他にも意見があるのであればお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

千歳鷲介さん
[Lv.2]回答好き

千歳鷲介さんからの回答

日時:2015/08/04 03:57

そのご意見あながち間違いではないですね。アースラの期待度が設定1で25%設定6で32%位なので、確率論で言えばその辺りが一番入りやすいのではないでしょうか?私も3〜5あたりでの闇の書ZONE突入が多いように感じます。あくまで体感ですが(^^;;

後、これは私の実践上ですが、アースラスルー8回以降はセットアップチャンスに入りやすいように感じます。まだ12回天井はいったことがないですね、最大が今のところ9回目での闇の書ZONE突入です。

はりこみはやぶささん

はりこみはやぶささんからのコメント

ですよね
結構来やすいイメージが
今日も三回目でセットアップ
もちろん当選からのスルーでしたけどね
狙いとしては弱いけれど
期待としてはいい感じですよね

八回目以降はセットアップが来やすいですか
狙いとしてはやはりその辺りが一番いいですね
12回目はセットアップみたいですよ

この機種の質問一覧を見る(16)

パチスロ魔法少女リリカルなのはの関連情報


設置店舗(全国)