パチスロ魔法少女リリカルなのは

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

[質問148653]ダンダダーンさんからの質問

カットイン

未解決
日時:2015/07/31 04:57:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

闇の書中に来る7を狙えのカットインで、青カットイン(なのは)は結構外れますよね、
黄色カットイン(フェイト)は、結構熱く、ほぼ揃いますけど外れも経験してます。
で、赤カットイン(はやて)は今のところ外れ未経験で、100%揃ってるんですが、赤カットインは確定なんですかね?それとも確定ではなく激アツなだけで、赤の他に確定の虹カットインとかもあるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

千歳鷲介さん
[Lv.1]初心者

千歳鷲介さんからの回答

日時:2015/07/31 09:47

私も今のところはやてカットインは100%成功していますね。ただ、フェイトカットインは4回連続外したりしてるので、体感での期待度はなのは10%、フェイト50%、はやて100%といったところでしょうか?あくまで体感ですので、あしからず(^^;;

ダンダダーンさん

ダンダダーンさんからのコメント

回答ありがとうございます(*^^*)
フェィトカットイン自分の中では激アツな部類だったので、これからは過度の期待はしないようにします(^_^;)
そのうちはやてカットインの外れ報告も出てきそうですね(^_^;)
確定の3人集合のレインボーカットインとかあってもおかしくなさそうですからね♪

この機種の質問一覧を見る(16)

パチスロ魔法少女リリカルなのはの関連情報


設置店舗(全国)