パチスロ魔法少女リリカルなのは

鬼道さん
[Lv.2]回答好き

[質問148562]鬼道さんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2015/07/24 20:51:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

本日、ロンフリ→666から
2000枚というていたらくだったのですが
闇の書レベル4とは87%ループってことですかね?
STとBBが87%?STとCZが87?
安定のワンセットでしたが
よければ教えてください(°Д°)
またロンフリはこんなもんですかね?それともヒキヨワ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あぎとアキラ アさん
[Lv.3]常連

あぎとアキラ アさんからの回答

日時:2015/07/25 08:50

レベル4は赤なので80%です。
はやてフリーズなら80%以上確定です。
ちなみに自分は最初の10ゲームで87%まで上げて3連500枚でした(笑)
だからそんなもんです。

この機種の質問一覧を見る(16)

パチスロ魔法少女リリカルなのはの関連情報


設置店舗(全国)