パチスロバイオハザード6

がらだまさん
[Lv.3]常連

[質問149304]がらだまさんからの質問

バイオ6減少

未解決
日時:2015/08/31 15:23:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

マイホのバイオ6が20台あったのですが、14台10台と台数が減少しています。たしかに、最近人付きがいまいちです。やっぱり、高設定でも出ないのが原因だと残念です。皆さんのホームではどうですか?

【お礼】

ご丁寧に、返答ありがとうございます。私的には好きな台なので店側も力をもう少し入れてもらえたらと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Dリューさん
[Lv.5]マニア

Dリューさんからの回答

日時:2015/08/31 16:18

今のところ変動なしホールが多いです。が、確かに客付きは圧倒的に落ちています。
しかし見た目からはここまで変動があるにも関わらず、チョビ打ちなどで人が入れ替わり立ち代わりで、意外と稼働(1日辺りの回転数)が付いているのも確かなのです。

導入当初、高設定を入れてこなかったホールでも高設定挙動が見られるなど、見直しをかけてきているホールもみられました。このようなホールは特に減台は必ずしません。

減台するホールは主に

・バラエティー行きが検討されている
・少しづつでも稼働が付かない
・予想以上に回収、放出バランスが作りにくくアピール機に使えない
・新台の為に枠を開けている
・回収専用機のわく付けにされている

など、いずれも高設定投入はガクッと下がっていると思いますので、稼働の際には充分気をつけてください。

この機種の質問一覧を見る(71)

パチスロバイオハザード6の関連情報


設置店舗(全国)