パチスロバイオハザード6

はまはまやんさん
[Lv.2]回答好き

[質問148880]はまはまやんさんからの質問

シューティングバースト

締切済
日時:2015/08/12 00:47:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

今作のシューティングバースト当選確定の黒バーの停止位置はどこですか? ちなみに前作は中段でしたが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とも07さん
[Lv.9]博士

とも07さんからの回答

日時:2015/09/03 21:39

推測ですが、青背景なら右リール冗談に、赤背景なら右リール中段にバーが止まれば熱いと思います!!ですが、確定かどうかはわかりません(^_^;)

とも07さん
[Lv.9]博士

とも07さんからの回答

日時:2015/09/03 21:25

推測ですが、青背景なら右リール冗談に、赤背景なら右リール中段にバーが止まれば熱いと思います!!ですが、確定かどうかはわかりません(^_^;)

GTーSRさん
[Lv.3]常連

GTーSRさんからの回答

日時:2015/08/16 18:00

赤背景時に右リール中段に止まった時は、揃っているような気がしますが...

KYOKUNさん
[Lv.2]回答好き

KYOKUNさんからの回答

日時:2015/08/16 07:26

赤背景、右リール上段、中リール中段のテンパイで外れました。
回答になってませんが参考まで。

桜井ゼウスさん
[Lv.6]セミプロ

桜井ゼウスさんからの回答

日時:2015/08/14 03:49

前作は右リール2連バーがありましたが、今作はバー絵柄1つだけなので、中段以外に止まったの見たことないんで上下段やったら確定かと・・・思います。

この機種の質問一覧を見る(71)

パチスロバイオハザード6の関連情報


設置店舗(全国)