パチスロバイオハザード6

ダイたんさん
[Lv.1]初心者

[質問148854]ダイたんさんからの質問

金セリフは当たり確定じゃないの?

未解決
日時:2015/08/10 22:39:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった23

今日400のゾーンかな?金セリフが出てなんゲームかで前兆きてスルーで600のゾーンでまたきて
CZに入って当たったんだけど当たり確定じゃないのですか。なんかクリスと隊員の会話だったんだけど。分かる方おしえてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

‡あっきーな‡さん
[Lv.7]プロ

‡あっきーな‡さんからの回答

日時:2015/08/11 04:26

それは多分黄色台詞ですね。
金台詞だと前兆入らずハザードラッシュ当選しますよ(^^)
前兆入る前に黄色台詞は良くあります(^^)
大体金色の台詞だとハザードラッシュ当選内容やパチスロ系の文が流れますのですぐわかりますよ♪

この機種の質問一覧を見る(71)

パチスロバイオハザード6の関連情報


設置店舗(全国)