パチスロバイオハザード6

がらだまさん
[Lv.3]常連

[質問148740]がらだまさんからの質問

+50G!

締切済
日時:2015/08/04 14:15:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

ART中に弱スイカで、50Gの上乗せをしました。今回のバイオは、増殖、変異、確定ではないのですね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にるばさん
[Lv.2]回答好き

にるばさんからの回答

日時:2015/08/16 22:37

レア役なにか忘れましたが自分も+50出ましたけど増殖も変異もありませんでしたが、お隣さんは増殖して600乗せしてました!
悔しくて僕のロケランが火を噴きそうになりました!

がらだまさん

がらだまさんからのコメント

なるほど、今回の+50Gは増殖、変異が確定では無いみたいですね回答、ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(71)

パチスロバイオハザード6の関連情報


設置店舗(全国)