パチスロバイオハザード6

吉田竜也さん
[Lv.4]検証員

[質問148618]吉田竜也さんからの質問

まもなく

締切済
日時:2015/07/28 01:28:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

まだ3万Gぐらいしか回してませんが一撃1000枚超えが未だにありません(笑)
正直負けてもないけど勝ってもない(笑)
設定差のある部分は独自にわかってきました!
恐らくエピソード1の40G付近当選は偶数が優遇されてる気がします!

CZのループは奇数が優遇!
偶数はPZの当選優遇!
後はわかりません(笑)
何が言いたいかと言うと独自でもいいので設定差ありそうなとこ教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2015/07/29 21:50

この台ほんと出る気がしないですよね笑
自分も先日設定56確定画面出て1日ぶん回しましたが、収支は+800枚でした(^_^;)
どうやったら出るのか…出るビジョンが全くわかりませんでした笑

エピソードの規定ゲーム数については数日前に解析が出まして、全設定共通の振り分けでしたよ(^_^;)

自分は前作同様天国移行率に設定差があると睨んでいます。設定56確定画面が出た台も頻繁に天国にいってました(*^^*)

はぁたんたんさん
[Lv.8]研究員

はぁたんたんさんからの回答

日時:2015/07/28 17:14

3万G回して一撃1000枚いかなくて負けてもないし勝ててもいないのがすごいと思います。

大半なら負けてるかと
前作同様にベル3連からのcz

小役による直撃当選(小役1個でなら尚更よい)

Art中の高確以降率(エピ天の振り分けなど)
Art後とcz終了時のステージ振り分けなど気を付ければいいんじゃないですかね。
ベル3連からのczは体験してないのでわからないですが
基本前作同様でいいかと思います。

一番大事なのは設定が入る店が大事かと
最近は6確なんて周りでも見てないので
ちなみに初うちの時にArt終了後にスマホ見たら女の子だったんでついつい打ってました(笑)
意味なかったんですが(泣)

吉田竜也さん

吉田竜也さんからのコメント

返答ありがとうございます!
収支を照らし合わせたらマイナス100枚でした(笑)
ベル3連は経験ないですね!
前作はリプ3で当選は経験ありますけど!
なんかエピソード天井はたまに60とか70とかありますよね?
教えて頂いた事を参考に頑張ってみます!

この機種の質問一覧を見る(71)

パチスロバイオハザード6の関連情報


設置店舗(全国)