パチスロバイオハザード6

ばさらまさらさん
[Lv.1]初心者

[質問148536]ばさらまさらさんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2015/07/22 22:28:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

今日通常時に中段チェリー引いたんですが恩恵ってハザードラッシュだけですかね?あんまり伸びがなかったんでレア感が全然感じなかったんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニャスさん
[Lv.6]セミプロ

ニャスさんからの回答

日時:2015/07/27 12:43

通常時は直撃+4thチャレンジ成功確定ですね(=゜ω゜)ノART中は3桁上乗せ+50%でマーセナリーズだと思います(^-^)/

ドワッジさん
[Lv.2]回答好き

ドワッジさんからの回答

日時:2015/07/24 13:41

通常時は無いですけど、HS中に引いて500乗りましたよ

がらだまさん
[Lv.3]常連

がらだまさんからの回答

日時:2015/07/23 18:37

今まで、2回引いてどちらもシューティングバースト付いて来ましたよ。

みーちゃまさん
[Lv.5]マニア

みーちゃまさんからの回答

日時:2015/07/23 05:59

自分と周り含め今まで中段チェリーは上乗せ特化のザ・マーセナリーズかシューティングバーストが初めに付いてます!
あと1度だけ最初の7のランク上げの時色が変わる所(右側の白、青、黄色、緑、赤、レインボーと色が付く所)が最初からレインボーでプレミアムハザードラッシュ入りました!
どっちとも確証はないですが8回引いて特化は必ず入ってるので多分恩恵はそれだと思います。

くろそうさん
[Lv.9]博士

くろそうさんからの回答

日時:2015/07/22 22:40

ハザードラッシュだけですよ(&#172;_&#172;)最近の中チェはダメダメですね(>_<)

ばさらまさらさん

ばさらまさらさんからのコメント

やっぱりですか。あまりにも恩恵なさすぎですよね

この機種の質問一覧を見る(71)

パチスロバイオハザード6の関連情報


設置店舗(全国)