パチスロバイオハザード6

ましゃ(^o^)さん
[Lv.3]常連

[質問148455]ましゃ(^o^)さんからの質問

エピソード間

締切済
日時:2015/07/19 08:49:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今回はエピソード間でシューティングバーストに当選しやすい所ありますかね?

まだ一度もシューティングバースト引けてなくて

それとエイダボーナス中に810%到達した方いますか?
相当レア役を引いてますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニャスさん
[Lv.6]セミプロ

ニャスさんからの回答

日時:2015/07/19 12:54

エピソード当選で特化ゾーン抽選は有りそうですが、現状解析待ちですねf(^_^)個人的には偶数?(早いG数(エピソード1は30)からの煽り~エピソード当選(前作のエピソードモード選択加味して))っぽい台はエピソード1終了時に特化ゾーン当選してる気がします(゜-゜)

ヒッコさん
[Lv.1]初心者

ヒッコさんからの回答

日時:2015/07/19 10:02

初打ち初エイダで810%になりました開始から3連続強チェを引いたらすぐ100%になりそのあとはベルでもレベルが上がって行き獲得枚数半分くらいで810%になりましたよ
そのあと200%も数回やった感覚だと100%にさえいければ後は上がりやすい気がします
逆に10%のままも数回経験しています

この機種の質問一覧を見る(71)

パチスロバイオハザード6の関連情報


設置店舗(全国)