パチスロバイオハザード6

A3725さん
[Lv.1]初心者

[質問148426]A3725さんからの質問

負けてる?

締切済
日時:2015/07/17 09:37:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった3

バイオみんな凄く負けてる見たいだけど打ってるの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Dリューさん
[Lv.5]マニア

Dリューさんからの回答

日時:2015/07/27 09:27

設定をしっかり使っているホールと、ベタピン・低設定オンリーホールとがはっきり別れています。

敗因の多くは、1回当選期待値枚数を大幅に越えた初期投資が原因です。

高設定であっても、子役落ちの片寄りでなかなかグラフが上がってこないもどかしさを複G数体感する機種です。

座るのであれば、数千G回せる忍耐力と稼働時間、30k程度以上の投資額の余幅を確保することが必要だと踏んでいます。

当然ながら、出来る限りの推定設定はすべきですし、設定が入っていないホールはどうあがいても入っていないので、打たないorホール移動をすることです。

天井手前バケさん
[Lv.6]セミプロ

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/07/20 12:53

無理ゲーだけどそこそこ面白い台です。
マイホにちゃんとしたA+ARTあるなら断然そっちのがいいですけど。
バイオは無理ゲー覚悟してやらないとイライラします。

はまはまやんさん
[Lv.2]回答好き

はまはまやんさんからの回答

日時:2015/07/20 04:20

自分は、まだ打ってません…。様子見ですね!!

ニャスさん
[Lv.6]セミプロ

ニャスさんからの回答

日時:2015/07/19 12:56

立ち回りと展開次第だと思ってます(^_^;)

よよよよっくんさん
[Lv.5]マニア

よよよよっくんさんからの回答

日時:2015/07/19 10:41

ホールはバイオバブルみたいですよf^_^;)

勝てるか勝てないかでは無くて遊べる台ですね!

りょーんさん
[Lv.7]プロ

りょーんさんからの回答

日時:2015/07/18 10:22

皆の収支の-率ヤバいですよね
ゴッドを遥かに凌いでますね
原因は色々あるでしょうが
一番はレア役引かなきゃ話にならないのに
レア役重すぎてさらに話にならないところでしょうね
前作のゲーム性を生かしたように見えて実は殺してしまっている様に感じました。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/07/18 09:22

好きな人は打ってるでしょうけど勝ちたい人は打てない機種ですね。

はぁたんたんさん
[Lv.8]研究員

はぁたんたんさんからの回答

日時:2015/07/17 19:55

負けてる人は打ってると思います

勝ってる人は打ってないと思います

回収がひどいので自分は一度だけ打って放置中です

この機種の質問一覧を見る(71)

パチスロバイオハザード6の関連情報


設置店舗(全国)