パチスロバイオハザード6

ラスナさん
[Lv.1]初心者

[質問148418]ラスナさんからの質問

天国

未解決
日時:2015/07/16 20:24:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

今回100G以内に全く当たらないのですが、天国モードとかいったものは無くなりましたか?であれば、ART後は即やめでもいいのでは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ニャスさん
[Lv.6]セミプロ

ニャスさんからの回答

日時:2015/07/27 12:24

100G越えていきなり分断状態、もしくは100Gで大学移行なんかが天国時に選ばれやすいかな(^-^)/101Gで前兆ぽくなければ止めてオケ(*´∀`)♪前作は64G以降のレア役で天国なら直撃確定ですが今作は無いみたいですねf(^_^)また天国時、ART終了後の通常時サブ液晶にパートナー表示されやすいと思います(・∀・∩)(前作のシェバ表示での通常B以上確定みたいな)

この質問についての回答

よよよよっくんさん
[Lv.5]マニア

よよよよっくんさんからの回答

日時:2015/07/17 02:23

ART後はチャンスゾーンの前兆確認してやめるのが正解かと!
掘られるのが嫌なら104gでやめてください!

がらだまさん
[Lv.3]常連

がらだまさんからの回答

日時:2015/07/16 20:46

天国モードはありますよ。だいたい、100ゲームちょい手前から何も子役を引いてなくてざわつきだしたら熱いですよ!自身、今まで5回くらい入ってます!

この機種の質問一覧を見る(71)

パチスロバイオハザード6の関連情報


設置店舗(全国)