パチスロバイオハザード6

たーくんさんさんさん
[Lv.4]検証員

[質問148331]たーくんさんさんさんからの質問

ぶっちゃけ!!(゜ロ゜ノ)ノ

締切済
日時:2015/07/12 22:38:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

まだサンプルすくないから~なんともいえないけど~マイほは~稼動100%で8台入って3日でプラスのだいは~3台ぐらいでした~www

因みに6000千枚が最高で~あとは2、3千枚が良いとこですね~♪まぁ上三つなら一日遊べそうだけど~一撃はあんま期待できないかな~♪

でも演出や音は良いけど~♪

皆さんのホールはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケンジョーさん
[Lv.3]常連

ケンジョーさんからの回答

日時:2015/07/15 19:55

これ高設定でも引き続きが要求されるんでキツいですね。
マイホは6台導入。ほぼ全台店が+です。新台のうちは打つ客がいるからいいがそろそろ飛び始めてますよ。どう考えてもキツいってか酷い部類かもね。店も使いづらいんじゃないかな。抜きすぎるのもダメだからね。解析がでたら狙い所もハッキリするのだろうが前作もそうだったがダメなとこしか落ちてないで消えていくんじゃないかな。
酷すぎるもん。

天井手前バケさん
[Lv.6]セミプロ

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/07/15 12:39

店長に話し聞いたら、店的にめっちゃ利益とれるし、稼働落ちないし、設定上2つ使おうと出ないから打たないほうがいいよって逆に勧められた。
現役トップクラスの揚がりがある台で助かってるみたい。。笑

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

まじで!そんなこと店が言うとはWwww ( ̄∇ ̄*)ゞ あたたた~w

jkmさん
[Lv.1]初心者

jkmさんからの回答

日時:2015/07/13 23:31

ウチのホールも最高7000枚超えが1台あるだけで、あとは4000枚とかですかね。

本日のマイホは初当たり天井到達率が30%もありましたし、まあヒドイスランプグラフでしたね。(笑)

演出は、面白いですが辛いのは間違いないですわ(╬▔^▔)

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

ゴットイーターバオヲ~せめて純増も少しよかったらね~どっちも事故起こらん過ぎWwww (^○^) 

個人的には前のバイヲや鉄拳セカンドの方が全然勝てましたわ~♪

この機種の質問一覧を見る(71)

パチスロバイオハザード6の関連情報


設置店舗(全国)