パチスロバイオハザード6

にゃんにゃん~さん
[Lv.2]回答好き

[質問148283]にゃんにゃん~さんからの質問

ART中の最恐チェリー

締切済
日時:2015/07/10 17:59:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

ART中は通常時と違って上乗せ特化ゾーンは付かないんでしょうか(T-T)?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

啓修さん
[Lv.2]回答好き

啓修さんからの回答

日時:2015/08/02 21:09

今日ですが最恐チェリーで50からの増殖で400乗せました( ´∀`)

隣は通常時でシューティングバーストに入ってましたよ

啓修さん
[Lv.1]初心者

啓修さんからの回答

日時:2015/08/02 21:07

今日ですが最恐チェリーで400乗せました 隣は通常時でシューティングバーストに入ってましたよ

ニャスさん
[Lv.6]セミプロ

ニャスさんからの回答

日時:2015/07/14 08:46

自分は1回目はハオスからの163G、2回目は30×8の240G乗せで、両方マーセナリーズ付きでした(=゜ω゜)ノ400G乗せなら充分な価値有りかと( ´艸`)増殖4段階ヤリタス(つд`)

がらだまさん
[Lv.2]回答好き

がらだまさんからの回答

日時:2015/07/12 14:39

今日、中段チェリーから  完全変異でハオスと戦い  そこからザ.マーセナリーズに行きましたよ。

にゃんにゃん~さん

にゃんにゃん~さんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m 50Gの増殖3段階で400G乗せのみだったんです。違うサイト見ても皆さん特化ゾーンに入っているみたいだったんですが(T-T)

この機種の質問一覧を見る(71)

パチスロバイオハザード6の関連情報


設置店舗(全国)