パチスロバイオハザード6

りりななさん
[Lv.1]初心者

[質問148273]りりななさんからの質問

ベルの3連は抽選してるの?

締切済
日時:2015/07/10 02:01:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

バイオあまりした事無くてスミマセンベルが3回揃ったら履歴がピカピカするケド何も無くてイイのかヤメれなくメッチャ負けました( ┰_┰) チェリーかスイカじゃないとダメなのかなぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さとし3525さん
[Lv.2]回答好き

さとし3525さんからの回答

日時:2015/07/14 14:12

ちなみに今作では、ベル4連でもCZ確定ではありませんので。
当方は何度もスルーしております。
小役履歴からのCZ当選率に設定差有りそうですね。

ニャスさん
[Lv.6]セミプロ

ニャスさんからの回答

日時:2015/07/14 08:48

前作はベル3連で、設定6で10%でCZだったはず(=゜ω゜)ノ

豊きっつぁんさん
[Lv.5]マニア

豊きっつぁんさんからの回答

日時:2015/07/12 21:14

3連で抽選、4連でCZ確定です。
3連して10Gぐらい回して何もなければ止めて大丈夫ですよ。
ちなみにリプレイも同じですよ。

こよちさん
[Lv.4]検証員

こよちさんからの回答

日時:2015/07/11 21:57

疑問は解決したみたいですが、参考までに書かせてもらいますね。
ベル4連→CZ→スルー経験あります

りりななさん

りりななさんからのコメント

ありがとうございマス。リプレイゎ気付かなかったデス今ゎいっぱいでナカナカ座れナイょ

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/07/10 08:34

CZ抽選してますけど設定差あるでしょうし変に引っ張られるので仕方ないですね。

りりななさん

りりななさんからのコメント

ありがとうございマス。ヤメるタイミングが難しいですネ

この機種の質問一覧を見る(71)

パチスロバイオハザード6の関連情報


設置店舗(全国)