パチスロバイオハザード6

がらだまさん
[Lv.2]回答好き

[質問148261]がらだまさんからの質問

単チェリー!

締切済
日時:2015/07/09 15:26:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

通常時に単チェリーを引き「中段チェリー」じゃないほうでARTに入り、4リール3連7が揃いシューティングバーストに入りました。初当たりを今まで50回くらい引いて初めてでした。偶然ですかね?経験された方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニャスさん
[Lv.6]セミプロ

ニャスさんからの回答

日時:2015/07/14 08:52

最恐チェリーですね( ´艸`)通常時の恩恵は自分は今のところ、4thチャレンジ成功+天国だと思ってます(=゜ω゜)ノ

みーちゃまさん
[Lv.3]常連

みーちゃまさんからの回答

日時:2015/07/09 20:51

あたしは最恐チェリーで当たって4連7でザ・マーセナリーズでしたー(°_°)
どっちかの特化に行くっぽいですねー
シューティングの方が良かった(°_°)

イグニートさん
[Lv.1]初心者

イグニートさんからの回答

日時:2015/07/09 16:42

恐らく最恐チェリーだと思います。

第2リール上段でチェリー止まって無かったでしょうか?

最恐チェリーは中段チェリーと第1リールは角チェリーで第2リール上段にチェリーが止まる、2種類あります。
2種類の最恐チェリーはART直撃でした。

がらだまさん

がらだまさんからのコメント

2リール、上段に止まりました。最恐チェリーでしたか、ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(71)

パチスロバイオハザード6の関連情報


設置店舗(全国)