パチスロバイオハザード6

ぽちゃこうさん
[Lv.7]プロ

[質問148221]ぽちゃこうさんからの質問

どうなんだろう

締切済
日時:2015/07/07 10:50:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった7

大好きなバイオ!既に打たれた皆様、どうでした? 良い悪いなんでもいいから感想宜しくお願いです。

【補足】

20スロ試打しました!打てど打てど下皿パラパラ(>_<)総合的に鬼辛でした(>_<)
台がオモチャみたいでした(汗)

皆様回答ありがとうございます。
皆様がベストアンサーでした(^_^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニャスさん
[Lv.6]セミプロ

ニャスさんからの回答

日時:2015/07/09 02:51

まだ8000Gほどしか回してませんが、好き嫌い分かれると思いますf(^_^)レア役確率に設定差が無いので完全にヒキゲーです(゜-゜)やはり、レア役を固め打ち出来ないと伸ばせません(=゜ω゜)ノ、只、今回は前作より叩き所が増えてるので上手くいった時のやってやった感は、ぱないです(*^-^)ノ一番手っ取り早いのは、ジュヴォアを絡めてレア役で履歴4個埋めるのを目指す…ですね(^-^)/個人的には良台です(*´∀`)♪

ぽちゃこうさん

ぽちゃこうさんからのコメント

追いかけるとどんどん逃げてくバイオ(;_;) でも自分的に良台なのでついつい…

レア役連発ほしいです。全ては己の引き次第ってことに変わりないですよね!
手を清めて対陣してみます(笑)

ひでRさん
[Lv.2]回答好き

ひでRさんからの回答

日時:2015/07/09 01:42

自分は4thリールで3連7が止まりSBスタートで390G乗せましたが、その後はほとんど乗せずEP2回きて終了でした、強チェ、強スイカ引いても増殖せずは心が折れため、100G回し天国否定で即やめしました。

ぽちゃこうさん

ぽちゃこうさんからのコメント

スタートいいと期待するぶん途中経過がそうだとハート折れますよね!痛い痛い(>_<)
そんなときに結果報告ありがとうございました。
心して懸かります!

Kurosuさん
[Lv.1]初心者

Kurosuさんからの回答

日時:2015/07/08 23:19

初日打てましたので感想をまず純増は期待できません
ゲーム数を伸ばしきれないとお先真っ暗ですねレア役は重たく感じます、ボーナスは軽い印象でした
ボーナスからHRそして大量上乗せ出来れば楽しめます隣の方は610Gなんて乗せられてました
バイオ好きな方はたまらん仕様でした
紅葉柄はやっぱりいいですね頑張って下さい

ぽちゃこうさん

ぽちゃこうさんからのコメント

感想ありがとうございます。見せ場到達する前にクタクタになりそう(;_;)だけど先ずは楽しみたいと思います♪

天井手前バケさん
[Lv.6]セミプロ

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/07/08 16:04

演出はいいと思いますが、スペックは鬼辛だと!笑。
まだ三日目ですがさしものマイホも上から二つ目の設定まで使って差枚で5000枚すら出てないみたいです。。純増が2.5枚あってもよかったレベル。

ぽちゃこうさん

ぽちゃこうさんからのコメント

鬼辛必至ですかやっぱり(;_;)打ち込めば打ち込むだけボディーブローくらいそうですね(>_<)

ましゃ(^o^)さん
[Lv.3]常連

ましゃ(^o^)さんからの回答

日時:2015/07/07 23:29

自分が初打ちで感じたのは、初当たは比較的、軽い印象だけど、一撃性には乏しい感じしました。
なんかゴッドイーターみたいな感じかなぁ…

でも上乗せ音は相変わらずいいですよ~

あとリールロックがレバーONのみではなく、第1停止からとかもあるので最初は、ビックリでした
ラッシュ中ナビ出てたので油断してたもんで(笑)

でも、どの機種も、そうですが、ツボにはまれば当然、一撃うん千枚は、ありますよ(^^)
隣りの方は、五千枚出してましたからね

個人的にはエイダボーナスやCZからのARTは、
結びつきやすい印象でしたね

ぽちゃこうさん

ぽちゃこうさんからのコメント

なるほど参考にします(^_^)v上乗せ音か~いいですよね♪ 全ては上乗せ次第ですよね! 

5000枚隣じゃ大変でしたね(;_;)
週末あたり行きたいです♪

みつむしさん
[Lv.1]初心者

みつむしさんからの回答

日時:2015/07/07 22:53

今日初打して来ました。多分低設定だったと思います。まー引き次第と実感した次第です!僕は好きな台です。

ぽちゃこうさん

ぽちゃこうさんからのコメント

そうですか(^O^)自分バイオ大好きなので!好きだけじゃだめなんでだけどね(笑)  今から楽しみですV

がらだまさん
[Lv.2]回答好き

がらだまさんからの回答

日時:2015/07/07 22:17

おそらく、高設定だと思いますが初当たりを23回引きましたが、1000枚越えが1回だけでほぼ、単発でしたので辛い台だと思います

ぽちゃこうさん

ぽちゃこうさんからのコメント

やはり辛いの必至みたいですね(>_<) やはり10スロ設定1覚悟で天井目指します!

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2015/07/07 21:20

ラッシュ中の共通ベルが増えた為かレア役確率がイマイチな感じがしました。
低設定台と思われる台の挙動は悲惨の極みですね…
(+_+) 

ぽちゃこうさん

ぽちゃこうさんからのコメント

そうなりますよね(>_<)でもバイオ好きだからな~。試しに10スロ設定1覚悟の天井目的で堪能しにいきます。座れたら(;_;)

この機種の質問一覧を見る(71)

パチスロバイオハザード6の関連情報


設置店舗(全国)