パチスロバイオハザード6

メラさん
[Lv.1]初心者

[質問148212]メラさんからの質問

エイダボーナスとエクストラボーナス

締切済
日時:2015/07/06 21:06:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

エイダボーナスとエクストラボーナスはそろえなあいとはじまりませんか誰かおしえてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

啓修さん
[Lv.2]回答好き

啓修さんからの回答

日時:2015/08/02 21:36

目押しミスしましたが始まりませんでしたよ

ですので擬似ボではありません

かよねぇさん
[Lv.2]回答好き

かよねぇさんからの回答

日時:2015/07/08 12:49

昨日打ちましたが、疑似ボーナスではありませんよ。

試しに外してみましたが始まりませんでした。

通常がADA、ART中がEXTRAって名前なだけで同じボーナスみたいです。

ADAはART突入のチャンスで、100%で突入確定、100%以上、200%、810%で恩恵ありのようです。

EXTRAはARTの上乗せ特化です。

前兆なく突然リーチ目でボーナスなので目押し楽しいですよwww

ボーナスはゲーム数クリアされませんので天井はART間ですね。

ボーナス確率は1042分の1だったと思いますが、うろ覚えで…1000チョイ分の1ですwww

長々と他の話しまで、すみませんでした。
参考までに…

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/07/08 02:01

このサイトの他に、ネットで調べて見ましたが、疑似ボーナスと掲載して有りました。

疑似ボーナスって事はARTで有り、純粋なボーナスでは無いんだけども。

疑似ボーナスって事は、揃えなくても始まるでしょ。

サイトや他のネット情報の間違いなんですかねぇ?

よしき~さん。

m(__)m

よしき~さん
[Lv.8]研究員

よしき~さんからの回答

日時:2015/07/07 18:11

今作のバイオは純粋なボーナスなので揃えないと始まりません

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/07/07 16:15

あれぇ?

エイダボーナスは疑似ボーナスなはずなので、揃えなくても始まるのと思います。

エクストラボーナスは、疑似ボーナスではなく、純粋なボーナスなのであるならば、揃えないと始まりません。

打った時に、わざと揃えなければ答えが出ると思います。

ましゃ(^o^)さん
[Lv.3]常連

ましゃ(^o^)さんからの回答

日時:2015/07/07 01:58

始まりませんよ(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(71)

パチスロバイオハザード6の関連情報


設置店舗(全国)