吉宗 ~極~

キョンタさん
[Lv.5]マニア

[質問147686]キョンタさんからの質問

吉宗極

締切済
日時:2015/06/13 00:06:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

マイホ導入3日経ちましたが、2日目昼→半数空き。
3日目夕方5時過ぎ到着→14台中10台空き→その後の稼働上がる次回も埋まらず。

スランプグラフ見ると初当りのハマり相当深く、単発で終わりが2、3回続いている台は皆敬遠してるようです。

皆さんのホールいかがですか?
ちなみにスロ素人レベルなので、この様子見ていると吉宗極が怖くて打てません。

アラジンは酷評されてましたが、客付きはこんなに酷くなく、落ち着いてから打ちましたが、楽しめましたし、トータル勝っています。
吉宗極は完全に天井狙い向けのハイエナさん御用達の機種なんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はんぞーもんさん
[Lv.2]回答好き

はんぞーもんさんからの回答

日時:2015/06/13 23:20

ハイエナもキツイんじゃないですかねf^_^;
エナメインでやってますが、まだ触れてませんね!むしろエナでは触る事ないんじゃないですかね(°_°)天井深いしボーナス確定だけじゃね(^O^)/笑
擬似ボーナス台は僕はエナより設定有りきだと思ってますので!
アラジンもATメインですが、SACのモードも設定差あるので天井行かないとキツイですね!まあ僕は好きですけどf^_^;笑
やっぱりハイエナだったらATに直通でAT性能にあまり設定差ない台がいいと思いますけどね!
番長とかでも上手く立ち回ってる方もいらっしゃると思うので、あくまで一個人の意見とゆーことでお願いしますm(_ _)m

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(9)

吉宗 ~極~の関連情報


設置店舗(全国)