押し順ケロルン

カリフォルルさん
[Lv.3]常連

[質問147995]カリフォルルさんからの質問

楽しい

未解決
日時:2015/06/26 12:55:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

4号機みたいで楽しいですが
客つきが悪いです皆さんのホールも客つきが悪いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2015/06/26 13:52

レビューにも書きましたが、メチャクチャ客つき悪いです(笑)
4号機世代の人にとってはある程度楽しめると思いますが、今は派手な演出や激しい出玉が主流なのでそれに比べるとケロルンは物足りないと感じてしまうんだと思いますf(^_^;

でもケロルンって意外と一撃性ありますよね♪自分は一撃5千枚クラスを3回ほど目撃してます!!

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2015/06/26 18:53

天井非搭載ってのが原因かと…。
現在の設定状況で青天井じゃ怖くて打てないですからね。

この機種の質問一覧を見る(2)

押し順ケロルンの関連情報


設置店舗(全国)