パチスロ大工の源さん~桜満開!源DREAM Ver.~

チャィ(・ω・)さん
[Lv.2]回答好き

[質問149379]チャィ(・ω・)さんからの質問

天井930で当たり

締切済
日時:2015/09/03 20:09:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11
タグ: 天井

9週目到達、天井発動ですよね?
液晶右下に9回目とあり、930で当たったのですが(・д・。)
天井の恩恵がARTのみでおわり、継続もなく終わりました(T^T)
右下の9回目の上に桜のマークありますが、そこが天井でしょうか(・д・。)?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

クライングピエロさん
[Lv.1]初心者

クライングピエロさんからの回答

日時:2015/09/08 23:14

9回目が天井なので、そこが天井で合ってます。3分の1位の確率で7(3)揃いの山車入魂の刻になり、途中緑や赤背景になれば一発200G乗せもありましたが、後は恩恵の山車バトルで勝ってカンナお願いチャンスあたりを引かないとなかなか一撃3000~5000枚は期待薄です。
だから4~5回目から天井を狙うのはリスクがある事を考えた方が・・私の経験上、初当たりが早く上乗せや山車バトルの勝ちが多く一回の源ドリームで平均250G~500G以上乗る台なら自力天井になっても爆発する可能性が高い気がします。参考まで。

光一郎さん
[Lv.3]常連

光一郎さんからの回答

日時:2015/09/05 13:17

恐らく天井です。
山車演武(バトル)が3回あったと思いますがそれが恩恵ですよ。全て負ければ駆け抜けて終わってしまいます。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(10)

パチスロ大工の源さん~桜満開!源DREAM Ver.~の関連情報


設置店舗(全国)