ガン×ソード

みさきよさん
[Lv.4]検証員

[質問148468]みさきよさんからの質問

設定変更時

未解決
日時:2015/07/19 19:16:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

もしも、変更した場合
①朝の液晶上のゲーム数が前日のままの場合
据えですか?
*変更でも引き継ぐのは知ってます

② ①で判別不可の場合、やはりこの台もガックンで見るしかないのでしょうか?

【お礼】

ありがとうございました
参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/07/20 12:52

この台は、設定変更しても液晶ゲーム数、モード、状態、ステージは引き継ぎます(*^_^*)

なんで、変更確認はガックンするならそれしかないかと!

下に全台0ゲームスタートとありますが、これはラムクリですね!基本スロットは、変更でリセットかかるんで、ラムクリする必要無いですが、バジ2やこの台みたいに、リセットで消せない台はラムクリされることもあります(*^_^*)

ラムクリすると変更確定かはわかりません(^_^;)

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/07/20 14:56

えっと………

パチスロで言う『ラムクリ』とは、同一設定打ち直しの事だと思います。

パチスロにはラムクリボタンは有りません。

ポポンさんの回答に補足します。

m(__)m

バジⅡにラムクリボタンが付いてないのは、パチンコ店の役職者を捕まえて確認しとります。

ミルクレーさん
[Lv.7]プロ

ミルクレーさんからの回答

日時:2015/07/19 22:46

1、七月7日の全リセだと思う状況の時わ全て0Gになっていたので液晶上で見れると思います!

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/07/19 21:21

①…液晶で判別は出来ないでしょねぇ。

理由は、液晶はランダムに選ばれと思うからです。

②…高砂の機種って、ガックンしなかったんじゃないかなぁ?

したとしても、ガックン判別だけでは使えません。

この機種の質問一覧を見る(7)

ガン×ソードの関連情報


設置店舗(全国)