デビルサバイバー2 最後の7日間

パチンコあさん
[Lv.2]回答好き

[質問147973]パチンコあさんからの質問

天井やば

締切済
日時:2015/06/25 13:06:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

最大2000Gってやばくないですか?
そんな恩恵でかいんですかね?
ただいま800G消化で810Pw

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/06/25 20:04

2000Gではなく2000Pですよ。

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

Pなんてそんな溜まらないからほぼほぼ2000G回すじゃないですか。

シルフィスさん
[Lv.1]初心者

シルフィスさんからの回答

日時:2015/06/25 18:27

ないです。天井は普通の当たりと同じなので追う必要ありませんよ。

どらNo.0さん
[Lv.2]回答好き

どらNo.0さんからの回答

日時:2015/06/25 17:36

天井まで回しました
恩恵というか、AT当選以外は何も・・・

終了後、1ゲーム目に「携帯pushボタンを押せ」と出てまたAT突入
もしかしたら、次回天国なのか、それともストックだったのか?
よくわかりませんが辛いのは確かです

この機種の質問一覧を見る(12)

デビルサバイバー2 最後の7日間の関連情報


設置店舗(全国)