パチスロ おとめ妖怪 ざくろ

くーちん219さん
[Lv.1]初心者

[質問147662]くーちん219さんからの質問

純増

締切済
日時:2015/06/11 17:31:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

1.8~2あたりが妥当かと思います♪
明らか増えないリプレイ5連以上普通になる

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

aqua.さん
[Lv.4]検証員

aqua.さんからの回答

日時:2015/06/16 22:42

自分は今日打って驚きの320G消化→550枚です…。(なんと1.7枚!?)

ちなみにレア役はそこそこ引けましたがリプレイ10連は泣きますよ…。シンデレラブレイドなら救済尻ペン入りますよ??(笑)

tkykさん
[Lv.10]名誉教授

tkykさんからの回答

日時:2015/06/13 01:05

私もART3400ほど回して純増1.9枚でした。
周りを見ても公表されてるほど増えてる台を見たことがありません。

どなたか2.5枚以上増えたーと言う人がいればしぶしぶながら納得できるんですけどね。
今のところ疑問に感じてしまいますよね…。

この機種の質問一覧を見る(4)

パチスロ おとめ妖怪 ざくろの関連情報


設置店舗(全国)