パチスロ おとめ妖怪 ざくろ

クルークルージンさん
[Lv.7]プロ

[質問147593]クルークルージンさんからの質問

妖々ラッシュ

未解決
日時:2015/06/09 00:18:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

鬼への昇格率ですが、自分は白6割 赤9割くらいありました。
全役で抽選してるらしいですが、白はレア役がないときつい感じですが、赤だとレア役なしでも結構昇格する感じでした。
皆さんは、昇格率どんな感じでしたか?
北電子なので、ジャグラープレミア演出に笑いそうでしたww(ジャグラースタート音〜第三停止後に妖々ラッシュランプがガコッと点灯
)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

aqua.さん
[Lv.4]検証員

aqua.さんからの回答

日時:2015/06/16 22:47

自分は背景青は期待しません(笑)緑ならドキドキ、赤は実戦上外してないのでほぼ間違いないでしょう。

てか、入り方によってはそんなプレミアもあるんですねぇ(笑)自分は銀扉や金扉しかないです…。

この機種の質問一覧を見る(4)

パチスロ おとめ妖怪 ざくろの関連情報


設置店舗(全国)