ミリオンゴッド-神々の凱旋-

マール〇さん
[Lv.2]回答好き

[質問155991]マール〇さんからの質問

すいません。無知な者なので教えてください。

未解決
日時:2018/03/08 22:27:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

V5Vの出目が3回でたあとに中段黄7と右上がり黄7を引いてから前兆らしい演出もなく静かに低確の出目しかでなくなったんですけど。どういったことなんでしょう。その後200ゲームほど回してやめました。

【お礼】

ありがとうございました。そうなんですね。当たったもんだとばかり思ってイラッとしました。ありがとうございました(T_T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SS007さん
[Lv.4]検証員

SS007さんからの回答

日時:2018/03/08 23:43

V5Vで天国ショート以上示唆。最初の出現時は不明ですが、中黄7でヒット無しならショートだったか天国落ちした後引いたということに…中黄は天国ショートは75%ですがロングは100%当たるんで。
天国ショートからは3%弱でド低確に落ちます…ほぼ同確率でハズレでも当選するので今回は残念な結果に。中黄でモード上がっても低確止まりだった可能性もあります。

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2018/03/09 15:17

天国ショート(Vハサミ奇数)から 当選する前に 低確に転落し 中段黄7 右上がり黄7を引いた流れが濃厚ですね!

マール〇さん

マール〇さんからのコメント

Vハサミ奇数は当たってると思いました。そういうことなんですね。(T_T)ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報