ミリオンゴッド-神々の凱旋-

ミゲールさん
[Lv.2]回答好き

[質問155571]ミゲールさんからの質問

左中段赤7

締切済
日時:2017/09/09 22:10:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった31

本日、GG中に神の雷から左中段赤7停止!おぉ、SGGが来るぅ!と、ぱぱぁーんと第2第3停止!がしかし、赤7揃わず。履歴は宝石。はぁ?リール確認。左中段のみ赤7。レアSINでもない。これって赤7フェイク?教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2017/09/10 12:12

間違いなく 6万5000分の1の特殊1枚役ですね!。前作からの流れだと役割はレアシングルそのものでレアシングルの方がしっくりきますね。 中と左リールで赤7を引き込めないタイミングでボタンを押した結果です。

30ゲーム位で当選と思いますが なん連しましたか?
自分の直近のレアシングルは2連終了でした。      また 過去に隣台で通常時レアシングル 完全スルーも目撃ありです。

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2017/09/10 01:06

赤・赤・GODの別の停止型ですよ。
中段赤は引き込み100%じゃないから、デカミリ付近を狙うと特殊な停止型になります。
ちなみ系譜やゼウスと違ってsinじゃないよ。凱旋では一枚役です。

左中段赤は赤7揃いリプか特殊一枚役以外では止まりません。 

全回転フリーズさん
[Lv.7]プロ

全回転フリーズさんからの回答

日時:2017/09/09 23:52

小役履歴に宝石って事は赤7のフェイクでしょうね

ただ、自分は左中段に赤7止まった時は、SGGに入ってるので原因は謎ですね。

右中段は赤7かGOD以外ですよね?
だとしたら、弱チャンス目かもしれないですね。

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報