ミリオンゴッド-神々の凱旋-

ESTさん
[Lv.3]常連

[質問155431]ESTさんからの質問

ループストックの重複当選

締切済
日時:2017/08/11 22:54:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

あるんですかね?
例えば通常時に黄7が6連続揃い(絶対ないけど)5連続目と6連続に75%のループストックに当選した場合75%の確率で2個づつストックしていくのんですかね?
その場合ループストック重複のMAXは3個?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2017/08/13 16:41

あと、6連続黄色7は、凱旋では経験ないけど、系譜ではGG消化中に経験あります。

黄色7が6連続する確率は分かりませんが、絶対に無いとは言い切れませんよう。

天文学的な確率だろうけどねぇ。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2017/08/13 15:36

ループストックの継続率抽選は、歴代と同じなら一発抽選で、黄色7の6連以降はストックするだけかと思います。

系譜がそうでしたよう。

凱旋も、そうかと思います?

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2017/08/12 01:59

凱旋(もしかしたら今までのも)のループは内部で1発抽選らしいよー
当選ゲームで抽選して複数個ストックします。 

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2017/08/11 23:57

質問者さんの考えも可能性ありですが
5連時のループ抽選が終了した後 6連時のループ抽選が始まる気がします。  流れとしては3連時の抽選スルー多数 4連時のループ抽選から 5連時のループ抽選 6連時のループ抽選と移行ではないでしょうか?
重複はないと思いました。
前作と異なりたしか ループ抽選が重複した場合 一番上のループ率でのみ 抽選というのが解析にあったような… のも気になりますが
直面する頻度が 極端に薄いのであまり気にしたことはないですけどね。

あとはマスターの出番ですよ!

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報